書道j教室オープン

こんばんわ、札幌市厚別区新札幌にある成鳳書道教室です。🍀

私が書道に関心を持ったのは物心がついた時からなんです。

父が何を書くにも筆で書いていた記憶があります。性格そのものの頑固な字だったと記憶しています。ただ字の形はきれいできちんと整っていましたね。

大きな紙にあいうえおや漢字を表にしたり、動物の絵と名前を書いて教えてもらった記憶があります。

その父も他界していますが、環境は大切だと思うんです。

携帯やパソコンが必需品になっても、心がこもった手紙をもらったらうれしいしんです。

さらに丁寧な字だったり、素直な字だったり、美しい字だったりしたらより一層うれしいですよね。💦

では、また明日🌺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です