書道教室オープンしました。

こんばんわ、札幌市厚別区新札幌にある、書道教室です。🍀。

最近よくテレビで題目に書道が使われているのがあります、私が気になったのは「風のそろばん侍」「高嶺の花」、「西郷どん」かなり前の「龍馬伝」など、  いいですよね、存在感がある、内容ととても合っている、迫力がある、忘れられない。

書は感じたものを表現できる、そのために毎日、書くんです。臨書(書家のものをお手本にして書く)するんですね。上手になる。毎日書くことが大切‼ 理想ですか? 優等生過ぎましたか?(;'∀')

でも楽しく書くこれが一番💎

ではまた明日🌺

王義之の蘭亭序 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です