書道教室オープンしました。

こんばんわ、札幌市厚別区新札幌にある成鳳書道教室です。🍀

8/6の続きです。

先生の創作作品を拝見して感銘をうけ、創作書家になりたいと思うようになりました。

先生からも創作に向いているねと言われ、ルンルンと調子に乗り、なれると思い込んでいる次第です。

海でも荒れて恐ろしい海をどう表現するか? パッと波が散るような海、オホーツクのような穏やかなはるか先に何があるのだろうと思わせるような海、透き通った美しい海、瀬戸内海のような静かな、島がたくさんっ見える海  どう表現するか楽しみでです。

ではまた🌺

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です