書道教室オープンしました。

こんばんわ、札幌市厚別区新札幌にある成鳳書道教室です。🍀

先回、墨の香りに私の心の中で育っていった書道への気持ちがあって再び習い始めたとお伝えしました。3年くらいで準師範になった後、結婚し書道をやめ、35年以上たち今の教室で習い始めたわけです。

ブランクがあって書いてみるとこんなはずではなかったと思うんです。線が弱い、これでは駄目だわ_って。

それから毎日繰り返し書いていくと線がまともになる、書道の空間、余白の表現も出来るようになる❔。

間違いなく繰り返しは裏切らないんです。  楽しく書くが源ですけれど(^_-)-☆

でまた明日🌺  欧陽詢「九成宮醴泉名」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です