書道教室オープンしました。

こんばんわ、札幌市厚別区新札幌にある成鳳書道教室です。🍀

書道を習って何になるの?

私が小学生から習っていてる最初は、筆の持ち方から姿勢、書き順やきれいに字を書くことを学んで基本をマスターする→これがお習字で

基本をコツコツ→上手になるとうれしい、手紙や年賀状をきれいに書けると嬉しい、周りから褒められ羨ましく思われる。(^^♪

この基本を土台に自分の中にあるものを表現できる、個性を発揮できるのが書道。そして芸術性を追求していくもの。    かっこいいですね、そうして誰かの心に感動を与える。

一緒にしましょう(^_-)-☆。  また明日🌺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です