書道教室オープンしました。

こんばんわ、札幌市厚別区新札幌にある成鳳書道教室です。🍀

今日の天気は曇りの予想で、洗濯物を干して出たとたん雨がザザザー。慌てて家に戻り室内に干しました。

予想通りに行かないことも多いですね。私は、念頭に今年の目標を赤い字で書いてそれを毎日見るようにしています。そうすることで、頭に残る→目標が達成できる→こういうことです。

昨年の目標の半分は達成できました。かなり良い出来です。

でも目標をちょっとだけ教えましょう。

体重48㎏・毎日1回程度の温泉巡り、旅・書道教室を開く・・・他。

な~んだと思わないでくださいね。

また明日🌺

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です