書道教室がオープンしました。

こんばんわ、札幌市厚別区新札幌にある成鳳書道教室です。🍀

今日は晴れ晴れとした気持ちの良い一日でした。お盆を過ぎると途端に風が冷たくなってきます少しセンチメンタルになりますね。

帰宅してテレビをつけると野口五郎が亡き西城秀樹とブルースカイブルーを歌っていました。この歌は西城秀樹の歌の中で一番好きなので聞き入ってしまいました。若き二人の姿はとてもハンサムでウキウキするほど輝いていましたね。いやー何ていうんでしょうね、この気持ち、私も若いころに戻れる、いやいや、そんなに言葉で表現できない、胸がさみしくなりました。西城秀樹のフアンでもないのですが若くして旅立ったのは切ないです。ブルースカイブルーの歌と西城秀樹の声がまたよく合うんですよね。

しつこいくらい書いてしまいました。このような感情大切ですね。

また明日。🌺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です