書道教室オープンしました。

こんばんわ、札幌市厚別区新札幌にある成鳳書道教室です。🍀

今日も終わりが近づいてきました。涼しい位の爽やかな風が吹いていましたね。一雨ごとに秋が近づいてきますね。この季節になると、歌い手の「ふきのとう」を思い出します。青春真っ盛りの感受性の強い時に聞いた曲は折に触れその時の感動を思い起こします。ちょっとセンチメンタルですか?

9月のお手本の優秀者の評価を拝見していて、のびやかな字ですねとか線がのびのびとか上品さがあるなどの内容を拝見して、字にはそのまま出てしまうのだ、書いた時の気持ち精神状態まで出てしまうのだ今更感じますね。 書道は書き直しができませんから・・・そこがいいんです。

気持ち良く、筆をとり楽しんでコツコツ   昨日よりうまくなってるよ きっと‼ (^_-)-☆

また明日🌺

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です