書道教室オープンしました。

こんばんわ、札幌市厚別区新札幌にある成鳳書道教室です。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日の秋晴れ、秋を感じましたね、こんな時は湖や海に行きたい、若いころ仕事で疲れた時や休みの時、旅は海でした。特にオホーツクの海は静かで何かしら切なく懐かしくなります。先祖が開拓したのでしょうかね。

19歳くらいの時、サロマ湖の観光ガイドブックに若い男性がギターを弾いてその周りにキタキツネやリスが遊んでいる写真が載っていたんですが、何かしら惹かれましたね、なんだか懐かしくて、海の見える牧場の人と結婚するんだと思っていたものでした。(;^_^A 現実は違っていましたが💦

この「海」という字を書くのは結構私は難しいです。それぞれ好きな字ってありますね、「春」という字も決して得意ではないのですが、ダメ出しはあまりないのです。

気を引き締めて書くからでしょうか?

明日は、関心のあるもの書きますね。今日は個人的な話題でごめんなさい(^_-)-☆

また明日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です