私が引っ越しました。

こんばんわ、札幌市厚別区新札幌にある成鳳書道教室です。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私が引っ越しした大谷地東は近くに大きな公園があり、地下鉄の管理庫の様になっているところが谷の様になっていて地形が凹凸になりそこに大きなマンションがたくさん建っていて、そこを跨ぐように、並木道がある歩行者道があります。近くに住んでいたのに大谷地のことはあまり知らなくて素敵なところに引っ越したなと得をした気分です。今日も地下鉄に乗ったのですが、時間帯が帰宅ラッシュだったのか人が多く活気を感じましたね。時間がある時にゆっくり散歩でもしたいですね。

そうそう、それから、石の蔵のある家や、三角屋根が二つ並んだ協会のような建て方の家など、散歩しながら家散策するのも面白しろそう。

でもまずは、片付けですかね。

段級試験が近づいてきました、創作の詩選びが決まり、字を選んでいきます。これから作品作りです。

同時に、陶芸展に出す作品も創作にかかっています。題目は「輝く人」です。

大変であり、楽しみな時間です。

では、また明日♠

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です