楽しい書道

こんばんわ、札幌市厚別区新札幌にある成鳳書道教室です。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

すでに深夜になり、この時間に夜勤で働いている人、受験勉強をしている人、眠れないで夜更かししている人、夜型の人、いろいろですね。私は朝早く出勤するため本当は22時前には眠るほうが良いでしうょうね。入力しながら体が波打っている時があります。"(-""-)"

高校受験の時、父親から朝早く起きて勉強すると効率が良いと聞かされ、21:00以降は電気を止められ、朝は5:00には顔に冷たいタオルを当てられ起こされました。いわゆるとても厳しい父でした。

それが潜在意識に入っているのか、朝、書道する、これが日課になっていましたが、早出勤務だとその時間だなかなか取れずに、対策を立てつつあります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です