あなたの秘境は?

こんばんわ、札幌市厚別区新札幌にある成鳳書道教室です。♡(⋈◍>◡<◍)。✧

昨日、秘境のお話ししましたが、私たちの住んでいる周りの中にあったり、札幌市内にあったり、【あれっここ素敵じゃない】そんな体験したことあるはず、私が小学3年くらいの時だったと思います、父が、札幌市南区藤野の山奥の湧水があるところ連れて行ってくれました、父曰く杉の木がある所に湧水が湧いているということなんですが、信頼性があるかどうかは別にして、その水のとっても澄んでいたこと、美味しかったことは覚えています。私たちの秘境を、心の玉手箱に入れて置き、時々取り出してみる。そんなことおすすめします。

ではまた明日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です