千客万来

こんばんわ、札幌市厚別区新札幌にある成鳳書道教室です。💛

私事ですが、古いテレビを廃棄処分するため、青葉町の電気屋さんに持参しました。そこの、奥さんが対応してくれたのですが、待っている間、店内を見回すと、よくこれだけ細かい部品などを、整理整頓できるなと感心しました。古く見えるその店にきちんと、見事に整頓されているのです。店主の性格ときちんとした仕事をしてくれるのだろうと想像してしまいました。手を抜かずまじめに仕事をする、忘れちゃいけないこと、そうなんだ、毎日、練習する、書き込む、それが上達の早道。

電気の工事は、必ずこの店に頼みますよ‼  いい仕事してくれると思います。

千客万来シリーズ3でした。( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です