生徒募集

こんばんわ、札幌市厚別区新札幌にある成鳳書道教室です。⛄

好きこそものの上手なれと言いますが、上手になると楽しくなる、楽しくなると練習する、スポーツも勉強も同じですね、私は中学校からソフトボールをやり、高校も続けキャプテンもしていました。練習は厳しいのですがなかなか全国大会には出れない。あれだけ苦しい練習していたのにと思います。

ソフトボールの世界大会を見ていて、こんなに楽しいスポーツだったんだと、楽しくやるのは本当に大切だと思います。選手が生き生きしているし、のびのびしている。それは指導者の影響も大きいのではないかと思うのです。

成鳳書道教室では、分かりやすく、何度でも教えます。楽しい教室です、でも、書くときは真剣です・

只今、無料体験中です、奮ってご応募ください。 ネット、メール、電話で予約ができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です