心に余裕を持つ環境を書道で。

こんばんわ、札幌市厚別区新札幌にある成鳳書道教室です。

完全には根雪になっていない時期は、道が悪く歩くにも、運転するにも大変ですね。

雪道を運転して感じるのですが、雪が降ると運転のマナーが悪くなるように感じます、それは、移動に時間がかかるので焦るためかもしれませんね。なるべく早く家を余裕を出ようと思っています。その余裕が周りを安心できる環境づくりに少しでも影響を与えられるといいなと思っています。

時間に追われる現代社会だから、90分の心落ち着ける環境で書道をしませんか?

書いた字は後戻りや修正が出来ないからこ良いのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です