楽しい書道しませんか

こんばんわ、札幌市厚別区厚別中央にある成鳳書道教室です。

大みそかですね、紅白聞きながらほろ酔いの方、ボクシングご覧のい方、静かに禅をされている方、勉強中の方、様々な、今年の終わり方がありますね。そうそう、夜勤の方も職場を支える重要な仕事ですね。

私は大みそかに立てた目標で何ができてできなかったのかざっくり思い返します。

そうして、元旦に目標を立てて赤い字で書いて気を付けて見るようにしています。

思えば叶うを勉強してきたのに、自分のことになるとからっきしです。

それでも目標の4割は達成できていますね。

楽しい書道も今年の目標です。一緒に書を楽しみませんか?

丁寧に、わかりやすくご指導します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です