書道を学んで再発見。

こんばんわ、札幌市厚別区にある成鳳書道教室です。☃

雪祭りが近づいてまいりますね。

10年ほど前に札幌に帰ってきてからは毎年欠かさず雪祭りを楽しんでいます。

札幌を離れてみて良さを知るとはこのこと、なかなか、すごい感動します。

夕方6時位に札幌駅でラーメンを食べて⇒雪祭り会場まで歩きながら散策、大通りの石屋製菓のお店のステンドガラスの綺麗なこととてもセンスがいいよね、道銀の絵画を楽しんだりしながら⇒雪祭りを見ます。⇒地下鉄18丁目駅から東西線で帰宅。

今やIT時代で字を書くことから離れてしまっていますが、日本の伝統である書道を学んでみませんか?

再発見や楽しみがあります、わかりやすく、丁寧にご指導します。是非お越しください。👹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です