書道でストレス解消

こんばんわ、札幌市厚別区にある成鳳書道教室です。🌸

春めいたところに雪が降り寒さは一層厳しく感じられます。

生活の中でも思いもかけないことが起きるとストレスを感じられます。

学生にも、勤労者にも差はありながらもストレスを感じながら生活しています。

私自身も子供が自立し、自分ができることを模索して改めて書を目指しました。

遅いといえば遅い、しかし前向きに考えると幸せなこと。

たかが書と思うかもしれませんが、美しい字が書けるということは貴重なことです。

そうして書の世界は深いものです。

でも、楽しむことが一番です。上手になることがうれしい、きれいな字が書けるようになって嬉しい

背筋を伸ばし、集中して書を楽しみ、その世界に浸ってすっきりしましょう。

一緒に書道を学んで見ませんか。只今、無理用体験中です。 予約はホームページ、メール、携帯電話でも可能です。🌺

 

質問、予約、お問合せは以下のアドレスまでお願いします。

ninjadegozaru-hatto@softbank.ne.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です