綺麗な心のこもった字で手紙を書きましょう。

こんばんわ、札幌市厚別区にある成鳳書道教室です。🍃

機械化時代、時々ついていけないかもと思うのは私だけでしょうか?

早くすすんで行く時間、携帯でもラインで恋愛を語る時代、便利だけどなんか違う、会って話がしたい。

会って話をすると本当に分かり合える気がする。

時には、手紙を書いて思いを伝えるのもとても素敵。いつまでも心に残る。

さあ、きれいな心のこもった字で手紙を書きましょう。

書道で基本を身に着けませんか?一緒に書道を学んで見ませんか?。

只今、無理用体験中です。 予約はホームページ、メール、携帯電話でも可能です。🌺

 

質問、予約、お問合せは以下のアドレスまでお願いします。

ninjadegozaru-hatto@softbank.ne.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です