楽しく学べる書道教室

こんばんわ、札幌市厚別区にある成鳳書道教室です。🍃

年号が「令和」と決まり、書道教室でも「令和」を書きたいと希望される方が多いです。

良くかけたら、名前を入れて額に入れて飾りましょう。

書く人によって、力強い字だったり、優しい字だったり、上品な字だったりいろいろで楽しいですよ。

万葉集から選別されたとあって万葉集人気がすごいようですね。

日本の書物から選んだことでも、国民の意識は高いようです。

意味が分かればより一層親しみを感じるものです。

テキストに載っていない字も希望なら書くことはできます。

成鳳書道教室は幼児から大人までその方のその方の目的に合わせて教えていきます。

楽しく書を学びましょう。一緒に書道を学んで見ませんか。

只今、無理用体験中です。 予約はホームページ、メール、携帯電話でも可能です。🌺

 

質問、予約、お問合せは以下のアドレスまでお願いします。

ninjadegozaru-hatto@softbank.ne.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です