目標や目的に応じて書道を教えます。

こんばんわ、札幌市厚別区にある成鳳書道教室です。🌸

今日も温かいと思ったら朝は雨降りで寒くコートを着るんだったと後悔しました。

人間はげんきんなものですね、空が青いと何か良いことがあるような気がするし、影響されるものですね。

最近は漢字や仮名だけが書をの範囲ではなく英語も書で表現することが出来るようになっています。

これもまた、味わいのあるものです。

成鳳書道教室では、その方たちも目標に合わせた内容で分かり易く丁寧にご指導します。

一緒に書道を学んで見ませんか?。

只今、無理用体験中です。 予約はホームページ、メール、携帯電話でも可能です。🌺

 

質問、予約、お問合せは以下のアドレスまでお願いします。

ninjadegozaru-hatto@softbank.ne.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です