無心になれる書道

こんばんわ、札幌市厚別区にある成鳳書道教室です。🌸

書道は楽しく書かないと続かないし上達しないと思いますが、昔、寺小屋などで厳しき指導された話も聞きます。

体調を整え、精神を統一して書に向かいたいものです。

書くことの楽しさを感じつつ臨みたいですね。

しかしながら、悩んでいたり、苦しんでいたり、ストレスを感じていたりしている時、書道で無心になることですっきりしてくることもあります。

精神をはぐくむのも書道の良さですね。

分かり易く丁寧に指導します。一緒に書道を学んで見ませんか。

只今、無理用体験中です。 予約はホームページ、メール、携帯電話でも可能です。🌺

 

質問、予約、お問合せは以下のアドレスまでお願いします。

ninjadegozaru-hatto@softbank.ne.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です