書道で自分の世界を広げてみよう。

こんばんわ、札幌市厚別区にあるせいほう書道教室です。
5月4日は久々の太陽が出て青空が清々しく、桜日和でした。
北海道神宮で世界平和と健康を祈りつつ、コロナのため寒くて震えながらお弁当を頂きました。(^-^)

暫くブログをご無沙汰してしまい、申し訳ありません。💦

書道はお手本を見ながら書くのですが、なかなか思ったようには書けないことが多いものです。
添削され、「ああ、そうなのか」と思っても、直らないことが多いのです。
そんな時は失敗を恐れず思いっきり、指摘されたところを書いてみて近づけていくことが必要です。
心ではまだ止めるのは早いと思っても、手が動いてしまうのだと仰るのですが
そうしながらも、上手になっているものです。
心も柔らかくなっていくようです。

おかげさまで入会生徒が増えて感謝しています

これからもブログお付き合いください。


せいほう書道教室では幼年から大人まで、丁寧に分かり易くご指導します。

一緒に書道を学んで見ませんか。
只今、無料体験受付中です。 予約はホームページ、メール、携帯電話でも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です