間違いなく上手になっている。

札幌市厚別区にあるせいほう書道教室です。☀
大人から子供まで学べる、温かい雰囲気の教室です。

今日は少しだけ気温が下がったようです。眠気が強くて辛い一日でした。
生徒さんも夏バテの方がいて、脱力感がちらほら見られます。(@_@😉

せいほう書道教室では、1年更新時に作品集とささやかなプレゼントをしています。
1年間の作品を目の当りにすると、上達がはっきりと分かりますし、思い出されることも多いようです。プレゼントに手作りの筆置きを差し上げています。これは、いろいろな模様があるのですが、干支の牛の絵付けのものは、もらった男の子は目をまん丸にして驚いていました。
一年間ありがとうございました、これからも楽しく良い作品を書いてゆきましょう。

せいほう書道教室ではその方に合わせて、丁寧に分かり易く
ご指導します。
一緒に書道を学んでみませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です