生活に密着した書道

札幌市厚別区にあるせいほう書道教室です。☀
大人から子供まで学べる、温かい雰囲気の教室です。

今日は暖かい日になりましたね。
今月に入り何をしている時も眠気に襲われ、寝不足の跳ね返りを受けていました。
さて、今月は大人の葉書づくりをテーマにしていました。
流石にあて名書きは綺麗に書いている方が多いです。
メッセージの所になると通常の残暑見舞いの文にするか、斬新なもの、個性的なものにするか悩みどころのようです。
自分らしい葉書を作成することはなかなか、簡単なようで難しいようです。
手書きというのはそれだけでも価値があるような気がします。
さらに美しい、丁寧な字、心のこもった字 受け取った人はどれほど嬉しいでしょうか?
習うだけではなく、生活に密着したものになるといいですね。(^_-)-☆

せいほう書道教室ではその方に合わせて、丁寧に分かり易く
ご指導します。
一緒に書道を学んでみませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です