敬老の日の葉書を書こう

札幌市厚別区にあるせいほう書道教室です。☀
大人から子供まで学べる、温かい雰囲気の教室です。

昨夜は毛布を出しました。夏布団ではさすがに寒い、秋は好きだけど寂しくなりますね。この時期、オフコース(昭和40年代)「夏は冬に憧れて冬は夏に帰りたい・・・・♫」を思い出し口ずさみます。あの頃は青春だったなあなんて、センチメンタルになります。(^-^)空も高く晴れ晴れとした昼下がりです。

 今月は学童が敬老の日に向けて葉書を書いています。
小学2年生初めての挑戦、説明に最初戸惑いどうしたらいいの?
頭の中でくりくり回転させて考えています。
見本もあるから安心してね。さあ、心を込めて書きました。

喜んでくれている笑顔が浮かびます。

せいほう書道教室ではその方に合わせて、丁寧に分かり易く
ご指導します。
一緒に書道を学んでみませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です