基本を大切に

札幌市厚別区にあるせいほう書道教室です。

大人から子供まで学べる、温かい雰囲気の教室です。

大人の生徒さんの作品です。
皆さん一生懸命で凄いなと思い感動します。
こう並べてみると、個性が出ますね。基本を大いに学び個性をどんどん発揮していただきたいと思います。

大人は暑中見舞い、学童は敬老の葉書を書きました。
おじいさん、おばあさんは喜んでいただけたでしょうか?
ホームページに紙面展示会を開催予定です。(^-^)
お楽しみに‼

せいほう書道教室ではその方に合わせて、丁寧に分かり易く
ご指導します。
一緒に書道を学んでみませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です