個性的な年賀状を書きましょう

札幌市厚別区にあるせいほう書道教室です。
大人から子供まで学べる、温かい雰囲気の教室です。
晴れ晴れとした今日、あの大雪も太陽には弱い様ですね。溶けかけているガタガタの道を車で走りながら、そろそろ普通に出発で来るなとホッとしている私です。
今日も昨年作成した年賀状を見て頂きたい思います。

大人の方の作品です。大胆にトラ模様の柄にトラの字、こう来ましたか!という感じ、楽しいですね、子発想の展開がとても楽しい。

せいほう書道教室ではその方に合わせて、丁寧に分かり易く
ご指導します。
一緒に書道を学んでみませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です