自慢の作品です。

こんばんわ、札幌市厚別区にあるせいほう書道教室です。
大人から子供まで学べる、温かい雰囲気の教室です。

今月も提出締め切り日になり少し緊張感もあります。
真剣に取り組む姿が眩しいです。(^_-)-☆
では、その作品の一部を紹介します。

学童作品の「丸い目」は、思うより難しいようでした。長半紙の大きな字になるとしっかりした線、はね、など、お手本をしっかり見ないと上手に書けないものです。皆さん手本の特徴をよく捉えながら書いていました。

大人の方の作品も今回、載せてみました。集中して書き込んでいる姿は気持ちの良いものです。少しでも日々の雑念を忘れることが出来なのではないでしょうか。

大人から幼児まで、その方に合わせて丁寧に分かり易くご指導いたします。
一緒に書道を学んで見ませんか?。

※時期外れですが節分はおまけです、遊びで書いたものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です