大きな作品も楽しく学ぶ

札幌市厚別区にあるせいほう書道教室です。
大人から子供まで学べる、温かい雰囲気の教室です。
長半紙の課題を今日も添削を受けながら、何度も書き直しをしながら一所懸命書いていました。その作品を紹介しますね。
大きな作品だけに中央を合わせるのが難しいです。時々、全体を見て書くといいですね。

「若」の口、「葉」の木が曲がってしまうことが多いですが、良く書けています。「色」はとても良いです。線も強く書けました。

小6の作者は書き上げた時満足げな表情でした。

これからもいろいろ挑戦しよう。

せいほう書道教室ではその方に合わせて、丁寧に分かり易く
ご指導します。
一緒に書道を学んでみませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です