筆字で命名を書いてみましょう

札幌市厚別区にあるせいほう書道教室です。
大人から子供まで学べる、温かい雰囲気の教室です。
嬉しいお話があります‼(^^♪
小4学童さんの家庭に4人目の赤ちゃんが生まれました。
命名を習字で上手に書いてくれたんですとお母さまがご家族の皆様で撮った写真を見せてくださいました。 しっかりした字で書かれていました、ほんと上手です。
笑顔に包まれた赤ちゃんは幸せですね。
何度か抱かせてもらい幸せを感じさせてもらっていますが、いつも、いつも寝ているんです。その寝顔を見ていると「安泰」という字が浮かんできました、そこで匿名で命名をしたためてみました。せいほう書道教室ではその方に合わせて、丁寧に分かり易くご指導します。
一緒に書道を学んでみませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です