心が成長する書道

札幌市厚別区にあるせいほう書道教室です。
大人から子供まで学べる、温かい雰囲気の教室です。
兄弟で習いに来ている方の、弟君が「僕には目標があるんだ、お父さんと同じく五段になることなんだ」と話してくれました。やんちゃな兄弟は最近とても集中することが多くなってきました、厳しく指導されても挫けず成長していく姿が見えます。お父さんを目標にしているこの言葉からお父さんをとても尊敬していることが分かります。こういう子供たちが将来を築いてゆくんだなと、微笑ましく幸せな気持ちになります。
心の中で「がんばれ!」と言っていました。
せいほう書道教室ではその方に合わせて、丁寧に分かり易くご指導します。
一緒に書道を学んでみませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です