墨の香りがする暑中見舞い

札幌市厚別区にあるせいほう書道教室です。
今日は雨降りで蒸しましたね。
お盆を過ぎると、北国はあっという間に寒くなりますね。
銀杏が色づき私の好きな季節がやってきます。
さあ、残り少ない夏を楽しみましょう。
せいほう書道教室では、先月今月と暑中見舞いの作成をしています。
大人の生徒さんは肩の力を抜いて楽しい作品が出来ています。
学童さんはカラフルな作品が多くみられます。
楽しんで作成してみてくださいね。
学童さんは、実際に郵送、または手渡します。
世界に一枚しかない暑中見舞いをどの様な感想を頂けるのでしょうか?

作品はホームページの紙面展示上に掲載します。
今回から、学童部、大人それぞれに、優秀賞を差し上げたいと考えています。心ばかりの賞品も差し上げます。お楽しみに‼
せいほう書道教室ではその方に合わせて、丁寧に分かり易くご指導します。
一緒に書道を学んでみませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です