道具持参なくても学べる書道教室

こんばんわ、札幌市厚別区にある成鳳書道教室です。☃

今日は気温が高くかなり雪が解けましたね。❅

北海道はどの季節もいいのですが私は雪解け後の4月に風で埃が舞い上がるその頃が一番嫌ですね。

若いころテレビ塔近くのオフィスに勤めていた時、砂で髪の毛がざらざらして気持ちが悪かったこと覚えています。

このブログを毎日見ている方はいないかもしれませんが、昨日、パソコンが使えなくなりお休みしました。

何せ機械には弱いです。

成鳳書道教室は、大人から幼児までの書道教室で、道具持参しなくても学べる書道教室です。

楽しいです、是非、一緒に学んでみませんか? お待ちしています。🎎

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です