無心になれる書道

こんにちは、札幌市厚別区にある成鳳書道教室です。🌸

気持ちの良い気候ですね。

実は若いころ、季節のあいさつ、例えば「今日は雨で傘が必要ですね、早く晴れるといいですね」、「また今日も雪です」がうんざりで、テレビを見ない生活が何年かありました。テレビを見ず、書道を夜中までしていました。それ例外は、普通のOLと同じで、お茶したり、飲みに行ったりしてましたが(^^)/

今でも晴耕雨読の心情は変わりませんが、テレビはよく見るようになりました。💦

雑念にとらわれず無心に書をしたいものだと思います。

そう考えながらも、今洗濯中、干したら書きましょっと。

無心になって何かをすることは気持ちの良いものです。ストレス解消になります。

書道もその一つになるといいですね。一緒に書道を学んでみませんか?。

只今、無理用体験中です。 予約はホームページ、メール、携帯電話でも可能です。🌺

 

質問、予約、お問合せは以下のアドレスまでお願いします。

ninjadegozaru-hatto@softbank.ne.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です