楽しく書道を続ける。

札幌市厚別区にあるせいほう書道教室です。☀☀☀☀☀
大人から子供まで学べる、温かい雰囲気の教室です。

コロナで2か月お休みだった、小二学童男子が再開
子供の成長は早いなと感じました。
成長痛なのよと痛いところの説明をしてくれる。    確かに背も伸びた(*^。^*)
たった2か月の間に少し落ち着いたかな?  早速、書道展に出す大きな作品に挑戦、
しっかりした大きな字が書けました。    楽しく感じてくれたかな?

これからも沢山書きましょうね。(^_-)-☆

せいほう書道教室ではその方に合わせて、丁寧に分かり易く
ご指導します。一緒に書道しませんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です